2020-09-21
明日の月曜日は定休日ですが、業者さんのオーダーのみは発送業務を行います


本日開催された京都のVWイベントに参加した人から写真を頂きました。250台くらい集まって盛況だったそうです。

来年収まっていたら必ず参加したいと思います。

大きい部品です。

オランダのRAGEさんです。キャブのOHで有名な所で、夫婦でやっています。とても仲良しにさせてもらっていて、ヨーロッパ滞在時には毎回お家に泊めさせてもらっています。

中身はタイプ3のダッシュパッドで、NOSではなくてUSEDです。左ハンドル用。

NOSはドイツのショップで見つけましたが、同じ時に同じ場所にいたISP WESTのアレックスが先に手にしていました。争奪戦なんで。

コレはインドネシアイベントで見た右ハンドル用のリプロなんですが、笑っちゃうくらいのゴミクオリティでした。

最近、同じく右ハンドルの国のタイでも新しくコレのリプロが出たとのことで、取ってみようかと問い合わせたら「質は良くない」という返事が。

ただ、割れ問題で需要がありそうなんで、なんかのタイミングで入れるか、コロナが収まって現地に行けたとしたら見てみます。

※明日の月曜日は定休日ですが、業者さんのオーダーのみは発送業務を行います!

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/