2020-09-26
ジャンボリ


STREET VWs MAGAZINE #125が入荷しています。通販ついでにどうぞ。

今年の春から雑誌広告とタイアップはお休みしているので、今回も一切登場していません。またやりたくなった時にはやらせてもらいます。

そして、ジャンボリの開催も誌面にて発表されました。

この写真は2013年のジャンボリです。

曇ってますね。

まだお台場にこのガンダムが有った頃ですね。

今回は千葉県の千葉市での開催で、ウチからだと1時間位なんで近いのですが、参加するかはまだ未定です。初回から出店しているし、投げ売りしたいパーツがたっぷり有るんですが、コロナの状況が変わらなければ今回は参加を見合わせるかもしれません。

●イベント詳細ページ

次回のVINTAGE SPEED補充便は10月半ば位になりました。相変わらず大忙しだそうです。

※今日フリーの来店がありました。VWオーナーではない方がレトロラジオを見たいと来てくれたんですが、いつも通り外で軽く話だけして帰ってもらいました。引き続きフリーの来店はお断りしています。
大物パーツ等の引き取りのみ完全予約で受けますので、まずは相談してください。

来店を拒否しだしてからもう大分経ちますが、来客により業務が中断したり、段取りが狂う心配が無くなったのは大きなメリットです。その反面で人が来ないのが本当にツマラナイです。やっぱり直接会って「お話」をするというのは大事で楽しいし、仲が良い客と飯行ったりするのも大きな楽しみの一つでした。

早く元に戻りたいですね。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/