2020-11-12


今日のFB写真は2015年にタイのウボンにあるローカルワークショップです。バンコクから国内線で1時間位飛んだ所で、ラオス国境がすぐでした。メコン川の反対側のラオスが見えましたよ。

30枚位アップしました。

ここに滞在中は英語が全く通じなくて逆に面白かったです。扉が閉まるようなレストランみたいのが全然無くて、ローカルな食堂みたいなとこで食事をしたんですが、言葉は全然ダメ、メニューは壁に書かれたタイ語だけというシチュエーションです。アイフォンで写真見せたり、周りの人が食べているのを指差す位しか出来ません。あと、コーラだけはオーダー出来ました。

こういうのは楽しいんですが、それが長く続くと凄いストレスになってきます。ウボンの様子の写真もそのうちにアップしますね。

VW純正ケーススタッドセット用ワッシャー 8mmスタッド用 ※16個セットです。供給終了になっていた純正ワッシャーでしたが、クリスの荷物で再び得ました。売り切り終了になります。

リプロも用意してありますが、そのまま使えるこっちを使ってください。

コチラはAACのNEWアイテムです。ビートルのフードに付ける鳥です。鳥好きなあなたにはたまりませんね。焼き鳥とか。

結構重いです。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/