2020-11-13
コロナ


前も書いたアーリーバスのシングルピック用のツールチェストのリプロです。

ホント数年前では考えられないパネルが出るようになりました。バスばっかり色んなメーカーで作っているんで、そろそろビートル用のちゃんとしたパネルも欲しいですよ。

コレ用のシールもあります。トレジャーチェストシールと書かないと分からなかったみたいです。

昨日書いたタイの田舎で訪れたとこです。

色々と衝撃でしたよ。



ちゃんとしたタイ料理が食べたいですよ。

またコロナ感染が悪化してきましたね。コレに関しては人により温度差があり、考え方も意見も人それぞれだと思いますが、ウチはビビり組なんで2月から一切の外食を控えています(それまでは毎晩外食)。テイクアウトオンリーで店に買いには行き、電子レンジしてから食べています。買いに行った時に店内を見ると、沢山の人が普通にテーブルで向かい合って食事していて、それを見ると大丈夫なんじゃん?とか思ってしまいます。実際にその人たちはずっとそれをやっていて大丈夫なんでしょうが、4人掛けテーブルで4人で向かい合ってベラベラ喋ってるのを見ると、一人感染してたらアウトな感じ。

あと、隣のテーブルで知らない人に咳とかされると我慢出来ない組なんで、そういった場所には行かないのが正解なんです。誘惑に負けそうですが、ホント怖いので気を抜かず行きます。

後遺症が残るとかの話も含め、結局ホントのところが分からないので、感染しないのが一番安全。数年経って振り返った時でないと、何が正解だったのかなんてわからないだろうし。

フリー来店お断りもまだまだ続けないといけないみたいです。

つまんねぇな。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/