2020-11-16
ハロ


今日のFB写真は去年のフィリピン出張時に訪れた友人のガレージです。完全なプライベートコレクションです。

タイやインドネシア、そしてフィリピンとか聞くと、貧困とかレベルが低いなどを未だにイメージする人もいると思いますが、現地のリッチピープルはレベルが違います。

コレはなんでしょう?

フィリピンのデザート食う?ってデリバリーを頼んでくれました。ハロハロです。俺がミニストップで買ったのとは物が違いました。

そしてコレ。名前は忘れましたがタマゴです。片方は普通にゆで卵で、もう片方は雛の形がある卵でした。

何事も経験なんでトライしましたが、無理でした。世界中で色々なローカルフードを味わえるのはとても素敵です。

そして、そのフィリピン出張で得たパーツはなんとまだ現地に有り、友人が保管してくれています。まだ途中なので再び現地に行かないといけないんですが、コロナで予定が変わってしまいました。アメリカにもタイにも荷物がある状態なのですが、とにかく今年は動きが取れません。経費ばかりかかります。

※月曜日は基本的に定休日になります。大体出勤しているんで、余裕が有る時は業者オーダーのみ発送対応しています(オーダーの締め切り時間は通常より早めにしています)。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/