2020-11-18
レンズ


コレはダッシュにある押せないタイプのブレーキウォーニングライトのレンズのリプロです。

よく出回っているヤツで、なんかしょぼい。

コチラはヨーロッパリプロでマシです。こんな部品でも選べるのは素敵ですね。

コレはまだアップしていませんが、ここ数日で50アイテム程の今更アイテムをオンラインに追加してあります。

VSからまたなんか出ました。タイプ4エンジン用のハイパフォーマンスマフラーです。

昨年末にVSに滞在した時に、今までのとは違うたこ足タイプのエキマニの試作品を見せてもらいました。それはT-1エンジン用でしたが、色々なバージョンを増やしてきています。

ビートルにタイプ4エンジンでチューニングというのは日本ではポピュラーではありませんが、レース車両等で使いたい方がいたらお問い合わせください。

https://www.facebook.com/Vintagespeed/videos/286024169439954


先日、3年前にジャンボリでドイツのVWクラシックパーツと共同出店した話を書きましたが、コレは2年前の今日です。ジャンボリ開催の後にクラシックパーツから来ました(左の人・とても仲が良い)。マレーシア出張中の彼が1泊で来日、そのままウチにきて、ファミレスで飯食ってまたマレーシアに戻りました。特にビジネスの深い話をしたわけではなく、未だに何で来たのかわかりません。ただ、会いに来たという感じでした。

今年は海外から誰も来ないのでつまらないですよ。そして、アポなし来店のお断りも継続中です。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/