2020-11-20
マンバシフター


入荷していたのにアップしてなかったシフターです。バス用のマンバシフターで、かなり乗り手を選びますね。

通常のクラシックタイプVSシフターと比較すると少ないですが、ビートル用マンバシリーズはそこそこ売れています。


NEWアイテムのパウダーコートタイプのレイトバスシフターです。以前は区別が無かったんですが、レイト用は現在ハンドルの左右で専用品が出ています。何回もモデルチェンジしているアーリーバス用は左右共用です。

再入荷が無いバーガンディ色の二ープロテクターです。こういうのが好きな層がいるのは間違いありません。

タイの友人に「最近はコロナの状況は?」と聞いたら、「一日に数人、しかも外国から来た人ばかり」という返事が。確かにFBを見ていても皆さん普通に遊んでる感じに見えました。やはり気温の問題なのか、又はちゃんと検査して発表していないのかなども考えられますが、事実なら羨ましいです。台湾も。

今日の500人超えで地方からみたら東京は汚染地帯扱いですが、名ばかりの23区のこの辺は何ら変化はありません。通勤も全員車だし、食材の買い出しとテイクアウトの引き取り以外の外出も一切していないので、都心部の状況はわかりません。

治安の悪化やマナーの低下が心配で、出来る限りで店の防犯対策は進めています。アラームの増設や、8台有るカメラも増やして死角を無くします。怖いので自宅もカメラ8台体制にしました。

なんか道路に落ちてるゴミも増えたような気もするし、わいせつ犯罪のニュースってこんなに多かったっけ?

コロナでメンタル崩壊とか、景気の悪化とかで無敵人間が増えたらと思うと怖いですよ。自分の身は自分で守らないと。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/