2020-11-21
ジャンボリ不参加


今日のFB写真は2015年にドイツでのNOSパーツハンティングです。ここは昨年までに4回も訪れて、良いのは殆ど取りつくしました!

ハンティングが人生で一番楽しい時間なんですが、今年はお預けです。店のパーツの整理をする為には良かったと思って納得させています。

コレはシルバーパネルシリーズですが、ピックアップ用のヒンジブラケットパネルです。

とにかく長い。通常の発送は出来なさそうです。

来週末に行われるVWイベントのジャンボリですが、現在の感染の広がり具合を考えて出店をしないことにしました。元々自分は行かずにマイケルだけでこじんまりという話でブースを取っていましたが、本人もあまり乗り気ではなく、無理もさせたくないので。

こればかりは人による温度差なので、マイボウズとしては無理してまで参加したくないという考えで、今は時期じゃないなという話です。

この時期のイベント開催には色んな意見があると思いますが、行きたければ行けばいいし、感染とかが怖いと思うなら行かなければいいんです。シンプルな話です。

正解が無いからホント難しいと思います。

いつか終息したら、色々と持って行ってデカいブースを出しますね。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/