2021-06-05
バグイン


ちょうど2年前はカリフォルニアでバグインでした。つい先日に感じますが、もう2年も経ってしまいました。

パティナに付けたVSマフラーは初期ロットの後期品でホントの初期よりはマシだったんですが、当時は溶接が弱くて剥がれたりのトラブルがありました(それ以降は解決済み)。さらに信じられないような段差が有るところを走った時に何回もぶつけたのも有って、いよいよダメになってしまいました。

まぁ、しょうがなかったんですよ。現地で走っててハマっても進むか戻るかするしかなかったので。時にガリガリやってましたよ。

剥がれた溶接や、曲げてしまったパイプを修正して使ってましたが、2年前にいよいよダメになりました。内部構造は「スーパーフロータイプ」が付いてたんですが、「スポーツタイプ」なら現地のVSディストリビューターに在庫が有り、それをミンタンが持ってきてくれるという話になったので、バグインの会場で受け取ってその場で取り付けをしました。

音は若干マイルドになりましたが、自分のエンジンとのマッチングはスーパーフローが良かったです。回転上げた時の伸びが明らかに悪くなりましたよ。

アメリカではイベントもどんどん再開していますね。写真を見るとマスクしてる人も殆どいません。元々彼らはマスクが嫌いなんですよね。俺がクリスのウェアハウスでパッキングしてる時もマスクして作業してたら色々言われました。そもそもマスクはその辺で売って無かったし(ホームセンターまで買いに行った)。

海外の人と話してても、ワクチン終わったの?って話が良く出ます。インドネシアの人もワクチン打ってて、チャイナワクチンかなと思ったら違いました。

日本はホントに遅れてますね。理由が有るんなら分かりますが、ただのグデグデな状況にしか見えない。

イベントに行きたいのに行けないストレスが大きいんですが、年内は諦めています。ネタは沢山あるんで目先のことを頑張ります。

マイボウズでは新型コロナの感染防止の為、2020年3月より店頭での販売を停止しています

※※引き続きフリーの来店のお断りは継続しています。発送が大変な大物パーツの購入と、業者さんは例外として受けれる場合もあるので相談してください。アポなしの来店はそのまま帰ってもらっています。※※

※※こちらから返信したメールが届いてないケースがあります。数日待っても返信が届かない場合は電話を入れて確認してください。携帯メール、Gmail、そしてヤフーメールを使ってる方は特に注意してください※※

※※2021年1月より、毎週月曜日が定休日になっています。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/