2021-06-04
ブレイズカット


ブレイズカットをウチでも扱うことにしました。直に輸入しようと思ったけど、大阪のGAKUYAさんが卸してくれました。

ここまで来たら終わりですね。眺めるしか出来ない。

出火場所は殆どがエンジンだし、安心買うと思えばいいすね。付けててもダメな時はダメなんだろうけど、何も無いよりは。

業者さんだけなんですが、発送時にコレを1個入れています。アイホン10の保護シート。

いきなり入っててビックリしちゃいますね。コレ入ってたんだけど?って言われてますよ。

自分のが10でない時は、お客さんで10を使っている人がいたらプレゼントしてくださいませ。きっといますよ。1人くらい。

さすがに個人宛には入れられないすね。必要ない人にとってはゴミだから。

マイボウズでは新型コロナの感染防止の為、2020年3月より店頭での販売を停止しています

※※引き続きフリーの来店のお断りは継続しています。発送が大変な大物パーツの購入と、業者さんは例外として受けれる場合もあるので相談してください。アポなしの来店はそのまま帰ってもらっています。※※

※※こちらから返信したメールが届いてないケースがあります。数日待っても返信が届かない場合は電話を入れて確認してください。携帯メール、Gmail、そしてヤフーメールを使ってる方は特に注意してください※※

※※2021年1月より、毎週月曜日が定休日になっています。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/