2021-06-03
ブラスト


先日ブラストに出したUSEDホイルが戻ってきました。更に10本程持って行ってもらいましたので、戻ってきたら売りに回します。

バスのフロアの来店引き取りです。送料も高くなるんで、この大きさのパーツは引き取り大歓迎です。

現在色々なとこでバスのパネルを作っていますが、なんで各社で同じもんばっか作っているのかというのはいつも疑問です。バスは商売になるというのが一番の理由ですね。

もっとビートルのパネルが欲しいとこなんですが、そっちはスローです。

マイボウズでは新型コロナの感染防止の為、2020年3月より店頭での販売を停止しています

※※引き続きフリーの来店のお断りは継続しています。発送が大変な大物パーツの購入と、業者さんは例外として受けれる場合もあるので相談してください。アポなしの来店はそのまま帰ってもらっています。※※

※※こちらから返信したメールが届いてないケースがあります。数日待っても返信が届かない場合は電話を入れて確認してください。携帯メール、Gmail、そしてヤフーメールを使ってる方は特に注意してください※※

※※2021年1月より、毎週月曜日が定休日になっています。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/