2024-04-12
17th Annual Street VWs JAMBOREE当日渡しセール


続いて4月21日に千葉のフェスティバルウォーク蘇我で開催される「17th Annual Street VWs JAMBOREE 」の出店時の当日渡しセールの受付を開始します。

恒例のイベント当日渡しでオンラインショップの通常販売品が10%~15%オフになるセールです。今回も事前振り込みをしてもらい、当日は引き渡しのみをスムースに出来るようにします。

※今回のジャンボリは通常の当日渡しセール内容に加え、スペシャルなセールも追加します。ジャンボリーオンリーの特別なセールになります。

商品代合計が税抜きで50000円未満 → 定価から10%引き
商品代合計が税抜きで50000円以上 → 定価から15%引き

重要!ご利用に当たり、条件が有るのでよく理解した上でご利用くださいませ。

※積み込みスペースに特に限りがあり、大物や重量物は難しいので大きさ制限をさせてもらいます。単品で100サイズを超える物は厳しいと思います(大物はとりあえず相談してください)。
※アウトレット品・USED品・セール品・群馬店販売限定品は対象外。
※追加・変更・キャンセルは不可。ご注意ください。
※なんらかの理由により当日不参加で引き取りに来れなかった場合は、値引き分の差額を振り込んでもらって定価販売として発送で対応します。事前にわかる場合は連絡してください。
※ポイントは使えません&付与されません。

オーダー確定後の追加や変更、ポイントを使うなどが有った場合はオーダーはキャンセルになります。ご注意ください。

受付は本日より19日の金曜日までになりますが、オーダー数が多かった場合は早めに締める可能性が有ります。

ご希望の方は商品をカートに入れた後の決済選択で「4月21日 17th Annual Street VWs JAMBOREE渡し希望(※事前振込み)」を選択してください。受注後に値引きを適用した合計金額を連絡しますので、必ず20日の土曜までにお振込みを完了してください(銀行休業日に振り込みが反映されない金融機関もあるので注意してください)。

今回は過去最大の24メートルの大ブースですが、最近の流れの通りジャンクパーツオンリーでブースを埋めつくします。通常販売品は殆ど持っていきませんので、それらパーツを求めている方はこのセールを利用してください!

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/