2020-05-16
ゴミマウント


前も書きましたが、色んなメーカーから出ているリアのミッションマウントです。それらの殆どがゴミなんですが、写真の3種類は全てVWマークが入っています。

右は販売中の78グレードの211品番で始まる純正マウントです。本来はバスやTHING向けですが、他のタイプでもOKです。今、流通している中では一番マトモです。ロット変わる前はもっと良かったんですが。

真ん中は以前流通していたメキシコ純正の113品番のマウントです。取り付けは出来ますが、長持ちしません。ていうか、すぐにダメになっていました。以前は国内でも普通に売られていましたが、今では海外の卸先でも見ることはありません。

そして左。コレは純正でもなんでもなく、勝手にロゴ入れて売ってる社外のリアルゴミマウントです。ゴムも柔らかくて、そして厚みが薄いんです。笑っちゃう位のクオリティで、話になんない。

まぁ、わざわざこんなゴミを売ったり、選んで使う人はいないと思いますが、念のため注意してください。交換が面倒な部分なんで。


STDタイプの純正の53グレードも用意してあります。

そして、ブラジル純正指定メーカーのVIBRASIL社製の70グレードも追加しました。安いので選択の一つでどうぞ。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/