2020-05-14
ドライブプレート


今日のFB写真は2017年のインドネシアです。イベント主催者が用意してくれたアテンダントさんに連れて行ってもらった現地のローカルVWショップです。色々な国のワークショップを見れたのは良い経験でした。

こういった場所の場合は英語が全く通じませんが、アテンダントさんが通訳してくれした。現地のVW法人の社長の甥っ子で、ホント良い人でした。海外ゲスト向けのアテンダントの中でも彼は力を持っていたので、特権を使って色々としてくれました。今でもFBで繋がっています。

昨日整理して出てきたスポルトのドライブプレートのUSEDです。

シール当たり面チェックの為に、超細かい研磨剤を使って軽く処理してみました。ココから磨いて使ってください。

※緊急事態宣言がエリアにより解除になりますが、東京は解除されていませんし、以前と同じ状況になってるとも思えません。引き続き、来店でのパーツ購入は平日・週末を問わずにお断りさせてもらっています。自分たち、お客さん、お互いの為にです。もう少し待ってくださいね。

通販業務は通常通りになります。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/