2020-06-02
3・4日の2日間は通販業務がお休みになります!


3・4日の2日間は通販業務がお休みになります!

昨年のクリスの倉庫の丸買いの第三弾目の到着の対応で、通常業務が出来ません。今回はコンテナ2本分というマイボウズでも一度には過去最大量の入荷になります!

水曜と木曜の2日間は業者も含めて通販を完全にストップします。基本的に電話も出ません。オンラインオーダーは可能ですが、発送は金曜以降になります。

ホントは2日間はホームページ自体を止めちゃおうかと思っていましたが、色々調べたり参考にしたい人も多いと思うのでそのままにしてあります。

高林かマイケルとメッセンジャー等で繋がっている業者さんは、緊急時にはそっちで連絡してください。

第四弾もあるんで、最終的にコンテナ5~6本分になりました。軽く10コンテナ以上のパーツがありましたが、半分以上は現地のVWショップや会社に引き取ってもらいました。

いずれにしてもコレだけのパーツを日本のマーケットに持って来れて良かったです。

※お知らせ 緊急事態宣言が解除されましたが、マイボウズでは引き続きフリーの店頭販売は基本的に断る方向です。もう少し様子見ます。来店はお控えください。例外としてお付き合いのある業者さんと、ウチ的にも発送したくないような大物パーツの引き取りだけはOKにしようと思います。相談してください。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/