2022-01-11
週休2日にする話


ワーゲンではない個人的な自己所有の車用のパーツが来ました。ダストに悩まされていたブレーキパッドとかなんですが、色んなメーカーから出ている中からコレを選ぶ時に各サイトでチェックして調べました。とても楽しかったですよ。皆さんがウチのサイト見ている時の感覚ですね。

こういったとこから学ばないといけませんね。

ていうか、値段が普段ウチで売っているワーゲンのブレーキパッドの4倍以上しました。値上げがどうのとかの話があっても、未だにワーゲンのパーツは手ごろです。

最近は値上げの話ばかりですが、ワコーズ製品も値上げになるそうです。ヤフーニュース見ていても値上げの話ばかりだし、色んなものを買い負けしているとか、コンテナが日本を素通りするとか、嫌な話です。すっかり貧しい国になってしまいました。散々バカにしてきたサードワールドの国の人の態度が変わっていくのも、そう先ではないのかもしれません。日本は凄いと思っているのは無知な日本人だけになりますね。

今年から週休2日にする話ですが、とりあえず隔週で週休2日にします。休み明けのオーダー対応でパニくるのが目に見えているんで。

来週は月曜と木曜をお休みします。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/