2022-01-13
修理終わり


年末から自分で作業していた若者の乗るバスの修理が終わり、無事に走って帰りました。凄い良い経験をしてもらったと思います。コスト的にも修理に出すと結構な金額の作業になりましたが、全て自分でやったんで部品代オンリーです。場所代やアドバイス料もありません。

場所と道具とアドバイスが無料という、普通では有り得ない環境ですね。金は取りませんが、体で動いて返してもらいます。彼は整備のセンスがあるので。

若者を応援するのは積極的に行っていきたいです。

ビートル用のドアパネルの中板で、今までのより良さげです。昔はベニヤ板を切って使ったりされていましたが、今は良いものがあっていいですね。

コロナ具合がまたヤバくなってきていますが、情報が無さ過ぎて(有り過ぎて)、何を信じていいのかは相変わらずわかんないすね。我々はとりあえず再び自粛生活に戻りますが、明後日の土曜は遠方に倉庫の下見に行ってきます。私は日中不在になりますが、通販は通常通りです。

年齢的にも、世界的な脱炭素の流れ的にも、我々の残り時間の余裕は無いのかもしれません。早く何も気にせずに目一杯ワーゲンを楽しみたいです。私はスーパーバッガーで日本一周旅をしないといけないんで。

噂にあるように、オミクロン後に終息してくれたらホント有り難いのですがね。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/