2021-05-14
ステッカーセット


告知の通り、今回のフラバグの当日渡しのプレオーダーは、振り込み決済をしてもらう為に受付締め切りが早く、金曜の昼12時までになります。土曜日の時点で振り込みが確認出来ない場合は自動的にキャンセルさせて頂きます。ご利用の金融機関によっては振り込みが直ぐに反映されない可能性もありますので注意してください。

商品合計で5000円以上オーダーの方には写真のステッカーセットを漏れなくプレゼントします。

配っていたチビステッカー500枚は気づいたら無くなっていたんで、再度オーダーしました。コレはイベント当日にブースにて差し上げます。どなたでも。

ブラストに出すホイルのピックを順次始めました。今ならそのままでも販売可能です。写真見て欲しいのが有ったらブラスト屋さんに送る前に連絡してください。

ブースに並べるパーツ用のプライスラベル打ちも始めないといけません。もう時間が無いですね。

明日やろう。

マイボウズでは新型コロナの感染防止の為、2020年3月より店頭での販売を停止しています

※※また緊急事態宣言の東京ですが、そんなこと関係なくCOVID-19の感染防止の為、引き続きフリーの来店はお断りは継続します。発送が大変な大物パーツの購入と、業者さんは例外として受けれる場合もあるので相談してください。アポなしの来店はそのまま帰ってもらっています。※※

※※こちらから返信したメールが届いてないケースがあります。数日待っても返信が届かない場合は電話を入れて確認してください。携帯メール、Gmail、そしてヤフーメールを使ってる方は特に注意してください※※

※※2021年1月より、毎週月曜日が定休日になっています。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/