2021-05-09
※受付終了しました※ 5月16日Flashbugsmeeting会場渡し (プレオーダー10%オフ販売)


コロナ禍で初のイベント出店になる予定ですが、5月16日Flashbugsmeetingでの会場渡し(10%オフ販売)の受付を開始します。

現スタッフは自分も含めて不参加になりますが、元スタッフの細田がマイボウズブースを出します。ただ、今回のブースに並べる商品は期待しないでください。なので、当日渡しのプレオーダーを是非ご利用ください。

今回はお金のやり取りを少なくするために事前振り込みで、当日は受け渡しのみになるようにお願いします。

オンライン経由のオーダーのみ対象で、決済方法で「5月16日Flashbugsmeeting会場渡し (10%オフ販売)」を選択してください。定価から10%引いた金額に変更し、振り込み連絡をしますので、金曜までの振り込みをお願いします。

今回はコロナの関係も有り、以下の対応を致します。

・万が一、直前でイベントが中止になった時 → 10%引きはそのままで、送料を当方で負担して発送します。
・当方の都合で出店を取りやめた場合 → 10%引きはそのままで、送料を当方で負担して発送します。
・購入者様の都合で来場引き取りされなかった場合 → 10%引きはそのまま適用で、送料を着払いで発送します。

※持って行ける量に限りがあります。あまり大きな部品は受けれない場合もありますので、ご了承お願いします(無理な物が有った時は連絡させてもらいますね)。

マイボウズでは新型コロナの感染防止の為、2020年3月より店頭での販売を停止しています

※※また緊急事態宣言の東京ですが、そんなこと関係なくCOVID-19の感染防止の為、引き続きフリーの来店はお断りは継続します。発送が大変な大物パーツの購入と、業者さんは例外として受けれる場合もあるので相談してください。アポなしの来店はそのまま帰ってもらっています。※※

※※こちらから返信したメールが届いてないケースがあります。数日待っても返信が届かない場合は電話を入れて確認してください。携帯メール、Gmail、そしてヤフーメールを使ってる方は特に注意してください※※

※※2021年1月より、毎週月曜日が定休日になっています。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/