2021-05-12
スワップ


フラバグの当日渡しのプレオーダーも入ってきていますが、振り込み決済をしてもらう為に今回の受付締め切りは早く、金曜の昼12時までになります。土曜日の時点で振り込みが確認出来ない場合は自動的にキャンセルさせて頂きます。ご利用の金融機関によっては振り込みが直ぐに反映されない可能性もありますので注意してください。

今回はコロナでいつもと違う状況なのでご了承くださいませ。

スワップブースで投げ売りしたいパーツはホント沢山あるんですが、今回は価格が分かるように値札を予め売っておかないといけません。問題はそれをやっている時間の余裕が無いことです。

なんで、何か考えます。いずれにしても当日担当する細田には値段を決める権限が無いので、値引きを求めたりして困らせないでくださいね。おとなしい子なんで。

マイボウズでは新型コロナの感染防止の為、2020年3月より店頭での販売を停止しています

※※また緊急事態宣言の東京ですが、そんなこと関係なくCOVID-19の感染防止の為、引き続きフリーの来店はお断りは継続します。発送が大変な大物パーツの購入と、業者さんは例外として受けれる場合もあるので相談してください。アポなしの来店はそのまま帰ってもらっています。※※

※※こちらから返信したメールが届いてないケースがあります。数日待っても返信が届かない場合は電話を入れて確認してください。携帯メール、Gmail、そしてヤフーメールを使ってる方は特に注意してください※※

※※2021年1月より、毎週月曜日が定休日になっています。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/