2021-05-16
フラバグへ


元スタッフの細田君(26歳の若者)が荷物を積んだバスでイベント会場に向けて出発しました。車中泊するそうです。

で、何故積載車に載せているかというとですね、先日の静岡のイベントの主催者のゴートブロスの八木君が、イベントに貸し出していたマフラー等を返却しに来たんですが、それが別件で車両を運ぶ為に積載車でこっち方面に来た帰りだったからです。

そのまま拉致し、手伝いをさせたらすっかり夜中の12時です。どうせ東名高速で静岡に帰るなら、イベントに行って勉強する機会を得るという話になりました。フラバグとは規模が違いますが、彼もイベント主催者の一人なんで。

同じ場所に行くんなら、バスを積車に載せちゃえば高速代も浮くし、旅のお供もいるワケで良い話だなと。近くまで行ったら降ろして会場入りします。

結局商品はコレだけになりました。あとは展示用のVSマフラーを一本だけ。当日引き渡しの受け取りは出店準備が終わった頃にお願いします!

私自身は本気のコロナ自粛派なので、今回は元スタッフの細田君による代理出店というイレギュラーな出店になります。ワーゲン業界から離れてしまった細田君の希望でというところからの話です。

昨日も書きましたが、全てジャンク品で値付け済みです。細田には権限を与えていないので、値段交渉はしないでください。

ブースには消毒液を用意してあります。通りがかりに遠慮なく使ってもらっても構いません。

イベント主催と参加に関しては人によって色んな意見が有り、正解がありません。そんな中での開催なんで、参加する方は俺らの分も楽しんでください。

※通販発送業務は日曜も通常通りです。

マイボウズでは新型コロナの感染防止の為、2020年3月より店頭での販売を停止しています

※※引き続きフリーの来店のお断りは継続しています。発送が大変な大物パーツの購入と、業者さんは例外として受けれる場合もあるので相談してください。アポなしの来店はそのまま帰ってもらっています。※※

※※こちらから返信したメールが届いてないケースがあります。数日待っても返信が届かない場合は電話を入れて確認してください。携帯メール、Gmail、そしてヤフーメールを使ってる方は特に注意してください※※

※※2021年1月より、毎週月曜日が定休日になっています。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/