2021-05-17
フラバグお疲れ様でした


本日開催されたフラバグは元スタッフの細田による代理の出店でしたが、他の皆さんから聞いた話も含めて盛況だったみたいですね。細田本人もとても楽しめたみたいです。声をかけてもらった皆様はありがとうございました。



上記写真はガレージライフの石原君からのもらい物です。

今回は細田だけではなく、最近バイトしている若者も一緒でした。25歳と26歳という今のワーゲン業界では奇跡的な若者です。

出店に関してはアドバイスと指示だけはして任せたんですが、終わってみればもう少しやりようが有ったのでは?という印象でした。クリアシートも左右面も覆わないとでしたね。楽しみとしてやってもらった出店なので、今回はうるさいことを言いません。

マフラーとシフターは展示品で、あとは安価な処分捨て値品だけしか持っていきませんでした。そんな内容で50000円程売り上げたそうです。出店したほかの人も言っていましたが、皆さんの購買意欲が凄いみたいですね。

次のイベント参加の予定はありません。コロナが終息しない限りマイボウズは参加を見送る方向です。なんで、また細田がやりたいって言ったら、その時は任せようと思います。

細田君はワーゲン屋になる夢は諦めてしまいましたが、次の目標に向かって凄い頑張っています。ワーゲン乗りということは変わりがないので、これからも可愛がってあげてください。

マイボウズでは新型コロナの感染防止の為、2020年3月より店頭での販売を停止しています

※※引き続きフリーの来店のお断りは継続しています。発送が大変な大物パーツの購入と、業者さんは例外として受けれる場合もあるので相談してください。アポなしの来店はそのまま帰ってもらっています。※※

※※こちらから返信したメールが届いてないケースがあります。数日待っても返信が届かない場合は電話を入れて確認してください。携帯メール、Gmail、そしてヤフーメールを使ってる方は特に注意してください※※

※※2021年1月より、毎週月曜日が定休日になっています。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/