2021-08-13
ハブキャップクリップ


以前書いた純正USEDのホイルをウェットブラストしてもらい、サフェまで塗ったのを本塗りしてもらいました。缶スプレーやパウダーコートの道もありますが、今回は普通に2液ウレタン塗装です。

昔は全て自分で出来ないといけないという風潮から、塗装も自分でやってた時もありました。ホイルやエンジンカバー位はがキレーに塗れるようになりましたが、専用のブースとか有るわけではないので、毎回大変でした。

今となっては何から何まで自分でやるなんて現実的ではないと思えますが、色々とやったことは身にはなっていますね。何事も経験しないと。

クリップを付けるのを忘れていました。塗る前に付けた方が良かったんですが、今の販売品はジンクメッキ&アルミリベットなので、特に問題は無いです。先日まで販売していたWW社製は在庫しててサビてたんで。

昨日書いたホイルバランスの話ですが、アメリカのHOT VWsのシンちゃんが、興味深いのをFBにアップしていました。コレを入れるとバランスが取れるという物です。

是非取ってみて試してみようと思います。

※取ろうと思っていた夏休みはコロナ蔓延で何処もいけないし、フラットさんも休みに入ったので通常運転します。休みに入っている業者さんも多いと思いますが、必要な時はご利用くださいませ。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/