2021-12-04
店頭スワップミートは18日(土)と19日(日)の2日間開催


コレは「やんのかステップ」というそうです。威嚇のポーズみたいですが、タマに起きるいきなりテンションが爆上げになって、狂ったように走り回るのは前の猫でもありました。ホント面白い。

めめはまだ大人になりきってないのに、がんばって「やんのかステップ」をやっています。かわいいなー。

店頭スワップミートですが、12月の18日(土)と19日(日)の2日間開催することにしました。今回は車で来てもOKです。今回は沢山の処分品を出しますが、いくつか紹介していきます。

USEDのルーフラックで、ステンレスのヤツです。

安価で出しますが、値段は当日です。

新品ですが、管理悪くて錆が出たりしているチン類(得た時からこの状態でした)です。状態により¥500~で出します。

バッガーに付いていたステンレスの2TIPマフラーです。新品は大きく値上がりしたので、欲しい方は当日。

マラソンホイルです。4本は揃わないかも。

とにかく色々と出す予定で、ここでも事前に紹介します。お楽しみに!

※上記パーツの予約とかは受けていません。価格記載が無い物は当日のお楽しみです。

※今月から隔週で週休2日になります。来週は月曜の定休日以外に、9日にお休みを頂きます。
※今年から年賀状を止めますので、当方を出すリストから外してください。
※効率化の為、ファクシミリを廃止しようと思っています。ファックスオーダーは受けれなくなる予定です。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/