2022-02-13
選択肢


VW純正USED インテリアドームライト T-2 1968〜1975です。

USEDなんでヤレと小傷は有りますが、割れは有りません。以前NOSも有りましたが、こういう状態の良いUSEDもあまり出ません。

ココにGERMANYって刻印が有るんですね。

チェック済みです。切り替えもOKです。

コレはWOLFSBURG WEST社から出ている販売中のリプロです。WOLFSBURG WEST製が出る前に流通していた(今も?)、クロームっぽいリムではないリプロのはリアルにゴミでしたね。すでに壊れているか、直ぐに壊れるか位の違いでビックリでしたよ。

なんでもいい人もいるし、チャイナリプロ品を好まない人もいるんで、出来るだけ選択肢を増やせるように頑張ります。

出て来た19年前の写真です。茨城の大洗のイベント「BREATH」出店時です。

当時の自分は凄いクズっぽくて、ちょっとどころではなく痛いのです。あの頃、なんでこんなにオラオラしていたのかというと、そういう生き方だったからです。

見てるだけでムカつくルックスですね。自分でもそう思います。こんなんでもワーゲン屋としてやっていけたのは、当時支えてくれた常連さんと皆さんのおかげです。

今はスリムなズボンを履くようになり、高額納税者になりました。ありがとうございます。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/