2022-02-15
新聞


以前書いたVADERステアリングホイルが来ました。自分のスーパーバッガーに無理やりで付いていたGRANTがイヤなんで、コレに換えます。

社外リプロホイルに社外ホイルキャップが付かない場合が有る問題ですが、社外リプロホイルに純正キャップは取り付け可能です。

そんなレベルなので、結論としてはそれを選ばないのが一番ですね。

せっかくあるリプロですが、こんな話ばかりです。

最後に海外出張に行ってから、すでに2年以上経ちました。今年は行けるのかまだ楽観視はしていませんが、行けるなら行きたいです。

ヨーロッパに行く時はタイのバンコクを経由して、往路で一回降りて仕事をします。もう何回も訪れて、現地の倉庫で眠っていたドイツ製造時代のNOSパーツを根こそぎ得てきました。

コレはドイツのフランクフルトからタイのバンコクに飛んだ時(タイ航空利用)なんですが、飛行機に乗り込んで自分の席に行ったら、そこには日本語の新聞が置いてあったんです。聞いたらこの飛行機に乗っている日本人は自分だけだったからとのことでしたが、そんな便に日本語の新聞が用意されていたのが驚きでした。そして、その気遣いがなんか嬉しかったですよ。

日本から出る飛行機には当然日本人だらけなんですが、日本発や直行でなかったり、現地で国内線に乗り換えの時なんかは周りに一切日本人がいない状況になります。その感じはとても好きです。

機内での食事はタイ料理も選べるんですが、コレがリアルに辛くてビックリしました。機内食でこんなに本気で辛くしなくてもいいんじゃない?っていう位。

飛行機のりてー

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/