2022-02-19
「痛い広告」


レッツプレーVWsの最新号が22日に発売になります。先日ブログに書いた、私のコラムの話も掲載されていますので、是非読んでみてくださいませ。

雑誌に広告を出すということ自体の意味が、以前とは大きく変わってしまったのは時代の流れです。それでも広告を出すのは雑誌への応援的な意味合いの方が大きく、以前のように商品を沢山並べて宣伝とかする必要はあまり感じなく無くなっています。どうせ出すなら使いまわしをしないで毎回作り直す方針だったので、業務過多になって行く中ではそれに取られる時間もストレスになっていました。それ以前に自分のわがままに付き合ってくれている広告代理店の担当がいなかったら、とっくに雑誌広告から離れていましたね。

なんで、今回も広告は好きに遊んでいます。テーマは「痛い広告」です。そちらも合わせてご覧くださいませ。

重要な話です↓

相変わらずオンラインオーダー直後に自動送信で送られるメールも含めて、こちらからのメールが届かない問題が起きています。

特に送り先のアドレスがGmailとヤフーメールで起こっています(全部じゃない)。あと、携帯メールのドメイン解除されていない話も未だに有ります。

オンラインオーダーをしたのに自動送信メールが来ない、その後の振り込みメールが来ない、問い合わせにいつまで経っても返信が無い場合は、電話で確認してもらった方がいいかもです。

返信してるのに届いてないというのは、無視しているのと同じになるので困りますが、もちろん返信の必要を感じないような内容の場合は返信しない場合もあります。

いずれにしても出来る対策はしていますが、それでも上手く行かない場合は、我々とは縁が無かったということで。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/