2022-02-22
病院


AACのアーリーバスのコマーシャルビーグル用のミラーがリニューアルされました。以前のタイプより大分良くなりました。

ミラー本体の裏は保護テープが貼ってあります。

剥がしてから取り付けしてください。

先週からの荷物入荷ラッシュで収集が付いていない状況なんですが、今週もどんどん来ています。まだ開封すらしていないのが沢山有り、売り切れになっていても来てる物が多々あります。

少ない人数で回しているので、ご理解のほどをお願いします。良いスタッフは常に求めています。不定期バイトでもOKです。

めめちゃんの話です。それまで普通だったんですが、日曜の夕方から片目が上手く開いていなくて、様子見をしていたらだんだん元気も無くなってきました。夜11時位の時点で、おもちゃも反応が悪くなり、ご飯もあまり食べず、ずっとじっとしている状態で、普段とは間違いなく違う感じだったので、ネットで救急病院を20分位の所に見つけたので連れていきました。そんな夜中でも診てくれるところが有るのはホント有難い話です。

帰宅したら朝の4時でした。夜中なのにとても混んでいましたよ。

翌日に数分の所にある動物病院に行って、ついでに色々と検査もしてもらいました。今は元気ですが、とりあえず様子見です。

20年一緒にいた前ネコのペロは、殆ど病気をしなかったので病院に行く機会はあまりありませんでした。最初の頃に一軒目に行った病院がとてもイマイチで、別の病院に行ったらとても良い先生で、そのまま主治医になってもらって、20年間お世話になりました。

いつも混んでいて、大盛況(?)な病院でしたよ。

動物病院の先生はプロなんだからなんでも知ってて、さらに経験が豊富で、自分の猫の為に適切な診察と診断、そして最善の治療をしてくれると信じるわけです。良い薬をチョイスし、良い診断機や治療器具を使って。皆さんも同じ状況ならそう期待していますよね?

めめを連れて行った近所の病院の先生も良い感じで、色々な例や可能性をちゃんと説明してからアドバイスしてくれました。引き続きここで世話になりたいと思っています。

で、ここからが本題です。それをワーゲンに置き換えてみてください。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/