2022-03-23
ガイド


こういう部分が気になる人もいれば、そうでない人もいます。走る曲がる止まるには関係無い部分なんで、そのままにしておくと危険ですとか、悪化して大変なことになります等にはなりません。

俺はもう気になるというか、不快に感じてしまうグループの一員です。ノブの頭が無くなっていて1周がトゲトゲしいのと、ガイド(カラー)が無くなっているという話です。

コレをハメるだけです。

拘りの方というか、ベストなのがいい方はコレを。

他にもリプロも出ていますが、上記が有るんで扱う必要を感じずにやっていません。元々が大した金額の話では無いので。

もちろん、純正の在庫が無くなったらリプロの販売にします。

ウクライナで戦争をやっているのなんて遠くの話で、リアルな体験ではないのですが、ココに来てヨーロッパ方面からの輸送費がとんでもないことになってしまいました。部品だけではなく、輸入関係の仕事をしている人たちに聞いたら、輸送コストがウクライナ前の倍になってるとかが普通の話になっています。理由は飛行機の問題みたいです。

円安もえげつなく進んでいるし、現場的には結構大変な話になってきてしまいました。

国際情勢と政治の話なんですが、どうなっちゃうんですかね。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/