2022-03-25
店頭スワップミートとオープンハウスパーティー


複数有るバスのUSEDアンダーカバーですが、一枚ずつ紹介することにしたんでオンラインの方で出します。コレは表面サビ具合でボロく見えますが、これでも状態は良い方の扱いです。ココから綺麗にしてつかいますが、ブラシで擦って終わりの人もいれば、ブラストして純正カラーで塗り直しのケースまで有ります。

予算があるなら相談に乗るんで言ってくださいませ。

まぁ、どんなのでもいいから付けてくださいよ。と、強く勧めます。

よくある社外のメッキホイールです。5穴用。

社外ホイルにハブキャップがちゃんと付かない問題ですが、純正のキャップはちゃんと付きました。

が、付ける前に組まれているクリップの調整はやってください。そういうのをやらないからハマるんです。

在庫用の張り替えシューが上がってきました。オンラインに反映済です。

大変レアなスポルト用のプレッシャープレートの純正NOSです。入手困難パーツですが、リプロは出なさそうですね。コレは。

自分は指示しかしていませんが、群馬の方は進んでいるみたいです。土地はデカいんですが、店舗が小さいので工夫してディスプレーさせます。

4月のどこかの週末からスタート予定ですが、4月はイベントが2つ有るんでまだいつからにするのかは決めていません。最初の土日はそのデカい敷地を生かして店頭スワップミートとオープンハウスパーティー的なことをやりたいと思っています。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/