2022-03-26
SWTパネル


今まで取り扱いが無かったバスのSWTパネル類がやっと来週到着しますが、1年前と比べて仕入れ価格が30%増しになり、更に今回のコンテナ輸送費は前回の倍近くでした。もうどうにもならないのと、今後も仕入れ価格は更に上がっていくと思っています。そして、仮に世の中の情勢やコストが元に戻ったとしても、もう世界的なマーケットの価格は元には戻らないんじゃないかと思います。

そしてぶっちゃけた話をするとですね、日本では鈑金パネルはあまり需要が無くて、普段バンバン出るようなものではありません。レストアのような板金をするところが殆ど無いんですね。割に合わないから。

なので、高くてデカくて輸入も大変で場所を取るパネル類を扱うのはビジネスとしてはあまり効率が良くありません。でも、パネルを必要としている腐ったバスは日本にゴマンといるんだし、自分のバスが傷んでいて辛くて悩んでる人たちの助けになれればと思っていますよ。

ノーマルも穴有りも来ます。4人で持つレベルのコレの発送はどーしますかね。

やんのかステップをするめめちゃん。いつも一瞬だからこの姿を撮れるのは運です。かわいい。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/