2022-11-07
カメラ


ダナルがカメラも頑張りたいとのことで、自分のお古の一眼レフカメラを持って行きました。まだオートで撮影以外のことを理解していないので、いつも通りのスパルタで教えますね。

まぁ、どんなことでも教える立場になれるというのは、生きている意味の一つのような気がしますよ。特に子弟関係であれば、色々と自分を継承してくれるというのは嬉しいことです。それがどんな事柄でも。

相変わらず年中怒られていますが、ダナルのここ一年位の成長具合は結構なもんでした。昔はダメだったのに面白いもんですね。

写真ですが、早速この週末のイベントで撮るそうです。楽しみです。


FBのメモリーに出てきましたが、7年前の今日はNOSパーツの買取で長期滞在していたイタリアのミラノでラーメンを食べていました。

その時に書いた話だと、当時の為替レートでタンタンメンが1杯1400円位で日本より高かったと書いていました。さっきネットで同じ店のメニューを見たら、今の為替レートで2200円でしたね。

まぁ、為替レートも定価も違うし、今の状況だと普通な値上げなんですかね。イタリアも賃金上がってるのなら問題はないんでしょうが。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/