2022-11-06
Aburatsubo VW Show & Shine渡し受付(※10%引き・事前振込み)


恒例のイベント渡し10%オフは今回もやることになりました。11月13日 Aburatsubo VW Show & Shine渡し希望(※10%引き・事前振込み)受け付けを開始します。今回も事前振り込みをしてもらい、当日はスムースに物を渡せるようにします。

受付は11日の金曜の昼までになります。ご希望の方は商品をカートに入れた後の決済選択で「11月13日 Aburatsubo VW Show & Shine渡し希望(※10%引き・事前振込み)」を選択してください。10%引きを適用した合計金額を連絡しますので、必ず土曜までにお振込みを完了してください。

積み込みスペースに限りがあり、大物や重量物は難しいので、物によりお断りする場合があります。予めご了承くださいませ。

値引きしてまで頑張って売る必要が無くなり、以前のように頻繁にセールは行わなくなりました。貴重なセール販売の機会なので、来場の方はこの機会にどうぞ!

※万が一当日に引き取りに来なかった場合は、10%引き分を振り込んでもらって定価販売で発送します。
※11日が締めですが、オーダーが多かった場合は早めに締めます。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/