2023-03-16
ダナルミートセカンドについて


この部屋に籠って、通常商品でないパーツの整理で過ごす時間がとても好きなんですが、物量が有り過ぎて吐きそうになる時もあります。あと何年かかるのかわからないんですが、出来るだけ時間を作って進めていきます。

来週火曜の春分の日の群馬店でのダナルミートですが、今の所は天気はOKそうです。前日の夕方には自分も現地入りして準備を手伝う予定で、宿も取ってあります。

ただ、雨になるようなら遠慮なく中止して延期にさせてもらいます。直前までわからないので、群馬のインスタページ等で情報を得てください。ココでも発信します。

今回は日曜ではなくて祭日にしたのもあり、どれ位の人が来るのかが読めません。沢山の皆さんに来てもらいたいんですが、前回は2回ほど満杯で車が入れなくなってしまったので、集まり具合のタイミングによっては少し待ってもらうかもしれません。歩いたら10分位離れていますが、一応5台分のスペースを別の場所に確保はしてあります。

とりあえず確定で行くと決めていて、群馬インスタフォローしている方は、インスタページからダナルの方に参加メッセをしてあげてください。目安になるので。

https://www.instagram.com/mybows_gunma_official/

よろしくお願いします!

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/