2023-03-18
イギリスではVOLKSWORLD


今日からイギリスではVOLKSWORLDという大きいイベントが開催されています。行くプランが無かったので全然気にしていませんでした。私のコロナ後の初海外出張はどこになるんでしょうかね。

イギリスは、それまでアメリカが全てだった自分が初めて訪れたアメリカ以外の国でしたが、とても素敵な経験になりました。丁度この辺りから英語力のレベルが一気に上がっていたので、海外出張がラクになってきた頃でした。

10日位滞在しましたが、とにかく天気が悪くて閉口しました。イベントの時も雪が混ざった雨にやられましたね。

気温も低く、日中でゼロ度とかもありました。滞在中は太陽を見ることがほぼ無く、東京より寒くて、イギリスというとその印象が未だに強いです。

この時のレンタルカーはディーゼルのVOLVOのSUVみたいなヤツでした。

ホテルの近くに有ったこのチャイニーズのテイクアウト店がとても気に入って、数回行きました。まだ有るといいな。

スーパーで買ったこれもホテルに帰った後のパソコン仕事中のお供でした。

他にもタイ料理とか。

寿司とか。

テイクアウトではないチャイニーズとか。

イギリスは飯がまずいとか言われますが、特に感じませんでしたよ。

あぁ、もちろん仕事で行ってるんですよ。私は。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/