2023-04-16
イベントへ


明日のイベント参加の為、すでにダナルは先週の和歌山イベントの荷物を積んだままのバスで神奈川入りしています。参加の皆様はよろしくお願いします。先週は和歌山イベント参加で日曜が休みになりましたが、明日の東京の通販業務は通常通りです。

ウチの社用バスはパティナになれない感じで結構ヤレていますが、今までも日本中のイベントへ参加して大活躍しています。北は北海道の帯広、南は鹿児島まで行きました。

このバスは20年以上前に自分が初めてカリフォルニアで買って輸入したもので、個人的にとても思い入れがあります。当時はまだアーリーレイトの現地価格は安くて3000ドル位だったと思います。まだパーツを車に満載して輸入出来たので、得た部品をパンパンに詰めて輸入しましたが、911テロ事件の後はそういうのがとても厳しくなって出来なくなりました。

いずれにしてもこのバスはキレーに仕上げる気もなく、このままヤレていくのをストーリーとして使い倒していきます。

古いボッシュ箱に入ったデッドストック品のフォグライトです。

見た目があまりレトロでは無いのでテンション上がりません。

と、思っていたらですね、ポルシェ930のフォグライトでした。とても高価。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/