2023-04-18
リフト売ります


作業していた頃に使っていたリフトを売りに出そうと思います。

仕事で作業をすることを完全に止めた後も使うことがあるかと思ってそのままにしておいたんですが、床には常に入荷の荷物や整理中のパーツが有る状態なので、車を入れて作業するということが物理的に無理な状態です。そうなると邪魔だし、移転したりしてまた必要になったら最新のを買うんで、必要な人に使ってもらいます。

ビシャモン製の2柱リフトで門型のオフセット油圧リフトです。地面に出っ張りがないので車を乗り越えさせる必要がなく、ロワード車でも楽ちんです。オフセットリフトなのでドアも柱を気にすることなく開けられます。ビートルから背の高いバスまで問題なく上がります。

※売約済み

私ごとですが、先日初めての胃カメラと大腸カメラをやりました。怖くてずっと避けてきましたが、そろそろ年齢的に一気にポンコツになるそうなので諦めて受けました。結果は問題無しで、安心を得れたのは良かったですよ。

3年前位から健康に気を使うようになり、体重も時間をかけて15キロ落としました。健康診断の各数値もリミット近辺だったんですが、気持ちよく下がりました。美味しいものを遠慮なく食べれなくなるのだけは避けたいので、引き続き摂生しようとは思っていますが、こういうのもタマにはいいですよ。

コレはダメだな。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/