2023-04-20
イベント用パーツ入れ替えます


ダナルがインスタの方に書きましたが、現在群馬の方に置いてある自社バスの中には和歌山イベントに持って行ったパーツがそのまま入っています。ダナルミートセカンド時に値付けを終わらせたパーツ達です。

そのまま月末の静岡イベントのVWestに持っていくのではなく、出店に当たり持って行く商品を入れ替えようかと思っています。値打ちをする為に群馬に有る値付けがされていないジャンク品を再び広げて値付けをし、静岡イベントにはそこから持って行きます。和歌山からは距離があるんで来場者はあまり被らないと思いますが、せっかくなんでリフレッシュして持っていきます。

なので、今週の土曜は軽いスワップミート状態になると思いますので、ダナルミートに来れなかった方は漁りに来てください。

デッドストック新品です。WEBERのシングル40DCNFキャブのVW用キットです。滅多に見ないレア品です。

イタリア製造の方です。

自分はこのキャブが付いているVWを乗ったこともいじったこともありません。海外のフォーラムを見ると街乗り用で評判が良いんですが、どんな感じなんですかね。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/