2023-04-27
ダナル発熱


先日書いたFRESEネタの続きです。

その後海外の詳しい人に聞いたところ、FRESEは古いドイツメーカーでワーゲン向けだけではなく色々なメーカーのミラー等を出していたそうです。

これもFRESEですが、箱の雰囲気がモダンです。

前に紹介したのと同じテールパイプのカラーです。こうなるとやっぱ箱の雰囲気は大事ですね。

このナマナマしいメッセは今日のダナル群馬店長との会話です。昨日からダナルは急に体調が悪くなり、現在最悪なことになっています。今は熱も9度を超えたそうですが、コロナとインフルは陰性でした。百日咳かどうかは検査結果待ちです。

とりあえずダナルの日曜の静岡イベントへの出店参加は無理です(百日咳だったら周りに感染させる可能性有り)。現在こっちに住んでいるバイト君に代わりに行けるか調整してもらっていますが、まだわかりません。ダナルが群馬から直行直帰の予定だったので、バスも荷物も群馬なので色々と条件も悪く、最悪マイボウズ自体が不参加になります。

GW期間中の通販は通常通りの予定です。現在は先日港に入ったコンテナ便の通関も終わり、こちらへの到着がもうすぐなので、それの受け入れ準備に集中しています。昨年の夏から作っていたオーダー分がやっと来ます!

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/