2023-04-28
「群馬店引き取りで10%引き」は5月21日で受付終了します


昨日書いたイベント出店の話ですが、ダナル群馬店長の体調絶不調により、日曜の静岡イベントでの出店はキャンセルになります(普段が10だとしたら今は2のパフォーマンスだそうです)。関係者の皆様には申し訳ない気持ちで一杯ですが、体調不良で百日咳感染の可能性があるのに行かせることはできません。バイト君が無理をすれば代わりに行けると言ってくれたんですが、彼が群馬までバス&荷物を取り行って一人で準備するところから始めないといけないので、今回は止めることにしました。イベント当日の天気予報も明るい兆しがある感じなので、参加の皆さんは楽しんでください。

百日咳の感染は結構増えているそうです。コロナと同じ飛沫感染だそうです。気をつけないと。

お知らせ↓

オンラインショップ経由のオーダーの決済方法で「※マイボウズ群馬高崎店引き取り希望(条件有りで10%引き)」を選択したオーダーは、表示価格から10%を引いて販売してきましたが、来月で受付を終了します。細かかったり、大物だったり、変更や追加されたり、タイミングが悪くてデリバリまで時間がかかったりなど色々と効率が悪いことが多く、めんどくさくなって来たので止めます。東京の業務の効率化が最優先なので。

とりあえず群馬オープン1周年が5月の21日なので、その日で終わりにします。希望の方はお早めに。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/