2023-06-03
ジャンボリの天気3


天気予報の雨マークに振り回された1週間でしたが、日曜の予報は完全に晴れになりました。今回は気合を入れていたので、いつもより多めの15%引き設定にした当日渡しセールのオーダー数が少なかったのが少し気になりますが、予報で行くかの様子見の人が多かったということですかね。

今日の東京は悪天候でシャッターも開けれませんでしたが、夜中も雨がヤバそうなんで念のため店に泊まります。上の方で河川氾濫の警報みたいのも出たし。

イベントに間に合うか微妙でしたが、持って行きたかった物が本日BBTから到着しました。明日ダナルとこっちで最終の積み込み準備をして、当日はバス3台で大ブースで出店致します!

ジャンボリスペシャル品の追加分です。

数量限定で早い者勝ちになります。

基本はジャンクパーツの投げ売りがメインなんで、それを楽しんでください。大部分は値付け済みですが、値段が付いて無いのはダナルに聞いてください。

個人的には、コロナ前の2019年のジャンボリは渡米中で参加出来ず(マイケルが行った)、その後はコロナのせいで2018年からジャンボリに行っていないので、とても楽しみにしています。会場が台場に比べて小さいという話ですが。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/