2023-06-03
ジャンボリへ


昨晩の大雨は大丈夫でしたでしょうか? ウチは近くの川の上流の方がリアルにヤバそうという話だったんで、念のため昨晩は店に泊まって寝ずの見張りをしました。怖かったですね。

昨日とは打って変わって今日の東京は快晴でした。明日の千葉も晴れ予報です!

今回の出店は告知通り、ジャンクパーツオンリーを床に広げて漁ってもらう「ザ・スワップミート」みたいなのメインとして大ブースを持ちますが、SWTパネルをいくつか持って行って展示します。

コレはディスプレーするのに良いよなみたいなパネルが奥の下の方とかに有り、気持ちが萎えてしまって出せませんでした。なんで、手前に有ったのを幾つかピックしたんで持っていきますね。

今回は気合入れてたんでこんなのも用意しました。オーダーした後に結構値が張るのを知って、ちょっとビビりましたよ。まぁ、満足です。今後も使えるし。

久々にコレも持っていきます。

バス3台では積みきれなかったんで、もう一台用意しました。スタッフも今回は総勢8人です。あとロンルーマスの息子も連れていきます。

ジャンク品は殆どが値段を打ってあります。値引き等はしないので、決して要求しないでください。お互いの気分が悪い思いをしない為にも。

例外として、いつも通販を利用されている方などが大量に買うとかの場合のみはディスカウントをするかもしれないので、該当の方でトーク力に自信が有る方はトライしてみてください。

あとコレも。

それでは皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

 
 

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/