2024-04-06
Orange Bug当日渡しセール

4月14日に和歌山で開催される「Orange Bug -Beachside Festival- 」の出店時の当日渡しセールの受付を開始します。

恒例のイベント当日渡しでオンラインショップの通常販売品が10%オフになるセールです。今回も事前振り込みをしてもらい、当日は引き渡しのみをスムースに出来るようにします。

ご利用に当たり、条件が有るのでよく理解した上でご利用くださいませ。

※積み込みスペースに特に限りがあり、大物や重量物は難しいので大きさ制限をさせてもらいます。単品で100サイズを超える物は厳しいと思います(大物はとりあえず相談してください)。
※アウトレット品・USED品・セール品は対象外。
※追加・変更・キャンセルは不可。ご注意ください。
※なんらかの理由により当日不参加で引き取りに来れなかった場合は、10%引き分の差額を振り込んでもらって定価販売として発送で対応します。事前にわかる場合は連絡してください。
※なんらかの理由により我々が当日不参加になった場合は、特価のまま発送で対応します。
※ポイントは使えません&付与されません。

オーダー確定後の追加や変更、ポイントを使うなどが有った場合はオーダーはキャンセルになります。ご注意ください。

受付は本日より11日の木曜日までになりますが、オーダー数が多かった場合は早めに締めます。

ご希望の方は商品をカートに入れた後の決済選択で「4月14日 Orange Bug渡し希望(※10%引き・事前振込み)」を選択してください。受注後に10%引きを適用した合計金額を連絡しますので、必ず12日の金曜までにお振込みを完了してください。

最近の流れで今回もジャンクパーツオンリーでブースを埋めます。通常販売品は持っていきませんので、それらパーツを求めている方はこのセールを利用してください。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/