2022-05-16
お願い


今日はストカーでしたが、最近は参加していません。来年は久々に出店出来たらと思います。

ウチの若いバイトが参加して、写真を送ってくれました。かなり盛り上がっていたみたいですね。

群馬店の出店準備でテンパっているダナルの代わりに、バスのアンダーカバー装着率チェックをしてくれました。装着率は11台中2台のみだったそうです。装着率18%。

ダナルが群馬店で付けまくるそうなんで、是非ご利用してくださいませ。ウチでメカニックをしていた頃に、全ての車で必要になる、取り付け部ボルト穴の加工と修正の作業をしながら20台以上の作業をしています。丁寧な仕事しますよ。

VWクラシックパーツのカップです。500円で、コレは群馬店頭販売オンリーにします。再入荷はありません。

マイボウズ群馬インスタグラムページ

告知している「マイボウズ群馬オープン記念セール」の受付は、18日(水)の夜までになります。効率化の為に事前振り込みでお願いしています。


※定期的に書いている話ですが、アップデートします。少ない人数で回しているんで、業務効率化の為にご理解の上でのご利用をお願いします。

1.稀にこちらからのメール(受注メール・確認メール・振り込みメール・問い合わせへの返信)が届いていない話があります。特にGmailとヤフーメールを利用している場合が多いです。(※Gmailとヤフーメールでも問題が無いことの方が多いです)

オーダー受注後の確認や振り込みメール、問い合わせへの返信が無い場合は、電話等で確認してください。以前は一つづつ確認していましたが、時間と手間を取られてしょうがないので、効率化の為に今後は以下のようになります。

オーダー受注後に送ったオーダー内容についての確認メール等に返信が無い場合と、振り込みメール送信後に3日を過ぎて振り込みが無いオーダーは自動的にキャンセルになります。

※余程のことが無い限り、全ての問い合わせメールに返信しています。

2.来店について

来店での販売を止めて2年が過ぎました。世の中的に軽くコロナ終息ムードになってきましたが、来店は引き続き予約制をキープさせて頂きます。すでにコロナがどうこうではなく、来客による業務中断が無いのに慣れてしまっていて、もう戻せません。引き続きアポなしの来店は一切受けていませんので、必ず事前に来店予約をしてください。今日も空冷VWオーナーではない人のアポなし来店がありましたが、帰ってもらいました。

※当方は1979年までに製造された空冷VW車のみ(一部水冷VW車も)を扱う専門店で、空冷VW車以外への部品流用などの相談に乗るつもりがありません(レトロサウンド商品は例外)。

空冷VWに全力で向き合っていて、それ以外のことに時間を取られたくないので、問い合わせと来店と利用はしないようお願いします。いずれスタッフが増えたりしたらその時は考えます。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/