2022-05-16
マイボウズ群馬


週末にオープンさせる群馬店ですが、今のところの天気予報が不安定で読めないので、告知していたオープンハウス&スワップミートがどうなるかは前日に決めて告知します。

翌週が神奈川イベントに出店で、1週間延期などが出来ないので、いずれにしても21日(土)の午前10時に群馬店はスタートさせます。夜は暗くなったら適当に閉める位の感じなので、遅くまでやっています。

土日で営業しますが、パーティーを2日間やるのは大変そうなんで、天気が良さそうなどちらか一日にします。是非ワーゲンで来てください。

天気が晴れ・又は曇りの場合は、店頭スワップミートを行います。物量的にいつものイベントのスワップミートの数倍の物量を用意しています。

小雨なら規模を縮小してスワップ、雨だったらはスワップは中止します。いずれにしても月一回は大々的な店頭スワップをやるので、特に焦っていません。

ショボくて小さい店ですが、皆様のご来店・ご利用をお待ちしております!

マイボウズ群馬
〒370-3511
群馬県高崎市金古町2017-1

●マイボウズ群馬インスタグラムページ

告知している「マイボウズ群馬オープン記念セール」の受付は、18日(水)の夜までになります。効率化の為に事前振り込みでお願いしています。


コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/